

別ブログ

新しいオンゲー突入!

http://ameblo.jp/dmtomi/entry-11888259797.html

いいブログするとこ思いつかなかったんで アメブロです

ピグ?

ブタは育成しません


対人したいんですけど

ブログ主:対人したいんですけど おすし

nabetyan:できないんですね わかります

ブログ主:タウン 戦場 まったく入れる時間に帰れません!

      モチベは中国の軍隊レベルまで落ちてます!

nabetyan:うちのブログまで中国に占領されるからやめい!

ブログ主:今後はなんも考えてないです 対人できないんじゃ、ROHANじゃないし

      でれてこそのROHANだと思うんで、レベリングも狩りもやる気ナッシング

nabetyan:もはや案山子ですな

静かにフェードアウトしていこうかな~とつねづね考えております

複数キャラ出すのもめんどいし お金かかるし

nabetyan:終わる終わる詐欺ですねw

ブログ主:(=^ω゚)ゞテヘッ☆


終わるかどうかは今後次第で・・・ 目標がないのはつらいですな

この日記を見る際は 前回の記事をご覧ください

nabetyan:なにしてんだよ!

ブログ主:いや、更新だけど?

nabetyan:おかしいだろ!

     そこで区切って更新する必要性あるのかよ!


ブログ主:( ^ω^)これでログのとこが 2014/04(2) になって、毎月更新脱出~♪

nabetyan
111.png

ブログ主:よし!ロハンは!
new_rohan0409150853226.jpg

グラシできましたね~ 頭?何それおいしいの?

nabetyan:完成・・・ではないよね

ブログ主:ヘルメットなど飾りです!偉い人にはそれがわからんのです

nabetyan:いずれ 

new_112.jpg
     になるだろうに・・・

頭はいつ完成するのか 作らないのだろうか オーラほしいんだろうか タリーもほしいんだろうか

次回 特に考えてない お楽しみに!

ガンダム!

ブログ主:なんだかんだで一か月たった( ^ω^)

nabetyan:ついに毎週更新から 毎月更新に変わった・・・のか?

ブログ主:次は毎年更新ですね!わかりました!

nabetyan:ブログの意味!

     視聴者がいるんだぞ!ちゃんと更新しなさい!


ブログ主:更新!

混沌と

ブログ主:( ・д・)・・・・

nabetyan:どうした、主よ

ブログ主:大半の人が、ブログ消したと思ってるんじゃ?

nabetyan:だよ



















消しました^q^


nabetyan:あるふりじゃねーのかよ!

なんかてきとーに新章はじまってんだけど

まぁ~適当に見てくれや(`・ω・)ノ ウッスウッス
プロフィール

Author:nabetyang
のほほんと生きるぜ
(´・ω・`)

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いままでの人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
