

対人したいんですけど

ブログ主:対人したいんですけど おすし

nabetyan:できないんですね わかります

ブログ主:タウン 戦場 まったく入れる時間に帰れません!

      モチベは中国の軍隊レベルまで落ちてます!

nabetyan:うちのブログまで中国に占領されるからやめい!

ブログ主:今後はなんも考えてないです 対人できないんじゃ、ROHANじゃないし

      でれてこそのROHANだと思うんで、レベリングも狩りもやる気ナッシング

nabetyan:もはや案山子ですな

静かにフェードアウトしていこうかな~とつねづね考えております

複数キャラ出すのもめんどいし お金かかるし

nabetyan:終わる終わる詐欺ですねw

ブログ主:(=^ω゚)ゞテヘッ☆


終わるかどうかは今後次第で・・・ 目標がないのはつらいですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標はマチへの借金返済で!(ぇ
まぁやりたい事ができなかったり目標がなくなったりするとモチベを保つのが難しいですよね^^;
自分はまったりダラダラ征服者のLvを上げる事しか活動してませんがお互い楽しくロハンできたらいいですね^^

お金ー!

現在地道にかき集めてます!

大金ですからね ちゃんと返すよう努力いたします

できたら手紙 テル等で報告しますので^^
プロフィール

Author:nabetyang
のほほんと生きるぜ
(´・ω・`)

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いままでの人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
