

進撃のnabetyann

seid ihr das essen?
nein, wir sind der jager!

( ゜∀゜)UH-A!A!A!A!UH!A!A!sind der jager!


UH-A!A!A!A!UH!A!A!sind der jager!(゜∀゜ 


踏まれた花の 名前はたんぽぽ
地に堕ちた鳥は だいたい鳩です

祈ったところで 何も変わらない
”いま”を変えるのは戦う覚悟だ

課金を踏み越え 進む意志を 笑う運営
プレイの安寧 運営の繁栄 払う餓鬼の「自由」を!

囚われた屈辱は反撃のタッチだ! 液晶のその彼方獲物に打つ!

( ゜∀゜)イェーーーーーーーーーーーーーガ!(゜∀゜ )

増える課金にその身を焼きながら 黄昏に緋をうつ!

            紅蓮の弓矢

new_無題5



ブログ主:ってことで福袋に一矢報いました

nabetyan:わけわからん!

ブログ主:3万の課金の末の結果

     ( ゜Д゜)・・・まさかのアブソ・・・しかも一発目

nabetyan:なぜそこでやめない!

ブログ主:ロマンしたかった(=^ω゚)ゞテヘッ☆

     まぁ特に大きく外れなかったんでよしとしよう!

nabetyan:ぐぬぬ・・・納得できん

あ、あけましたおめでとうございました。今年もよろしくお願いしたい(上らへんから)
次はBIGに 25回以上まわすと抽選はいるんで3000円ですね

この正月だけで5万飛びますな ためておいて良かった(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nabetyang
のほほんと生きるぜ
(´・ω・`)

Copyright 2014 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いままでの人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
